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【ダウンロード資料】外部データ活用サービス「DataCurrent Data Exchange」

DataCurrent Data Exchange とは

DataCurrentとメディア企業とのパートナーシップにより、弊社独自に集計/加工したデータをセグメント化し、自社顧客の分析ターゲティング広告配信に活用できるサービスです。

DataCurrent Data Exchange とは

DataCurrent Data Exchange の特徴

「DataCurrent Data Exchange」は、高精度な属性情報豊富なセグメントに基づき、企業のマーケティング施策を強化します。

●Point1 高精度なデモグラ属性

会員登録情報を基にしたデモグラフィックデータにおいて、96%の精度*¹を実現

*¹ 精度調査2024年9月実施時の性別男女(確定データ)の精度。詳細はダウンロード資料内P.10を参照。

●Point2 豊富なセグメント

DataCurrentとメディア企業とのパートナーシップにより、多種多様な約1,000種類のセグメントを用意。

●Point3 多様な配信チャネルに対応

DSPに限らずSNS*²など幅広いチャネルに対応。広告配信の目的に応じて、最適な媒体でデータを柔軟にご活用いただけます。

*² 一部プラットフォームにおいては制限事項あり。

このような方におすすめ

  • CDPを構築したが具体的にマーケティングに活用できていない
  • 自社データでの顧客理解が一部分にとどまり新しいインサイトが見えてこない
  • データを用いた分析結果と施策を分断なく設計~実行したい

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DataCurrent Data Exchange サービス

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