2022.08.29 資料一覧
【ダウンロード資料】購買データ×機械学習 PoCパッケージ
購買データ×機械学習PoCパッケージで企業のマーケティングをサポート!
プラン①ファン分析
自社商品におけるファンスコアを算出し、機械学習にてLTVを10段階に評価
LTV毎に特徴のあるユーザーの購買傾向を深堀りします
プラン②自社vs競合分析
自社商品・競合商品がどの商品と同時購入されているか、どのエリアが強いかなど
深堀りすることで販売戦略やエリア戦略、クロスセル商品などの検討も可能です
プラン③分析+施策実行
施策前の商品購買傾向について、機械学習によりLTVを10段階で評価するとともに影響のある特徴を割り出します。
事前分析を元に、購買データに基づく広告配信を行い、反応や施策後の購買傾向を深堀りします。