Document

資料一覧

購買データ×機械学習 PoCパッケージ

購買データ×機械学習PoCパッケージで企業のマーケティングをサポート!

プラン①ファン分析

自社商品におけるファンスコアを算出し、機械学習にてLTVを10段階に評価
LTV毎に特徴のあるユーザーの購買傾向を深堀りします

プラン②自社vs競合分析

自社商品・競合商品がどの商品と同時購入されているか、どのエリアが強いかなど
深堀りすることで販売戦略やエリア戦略、クロスセル商品などの検討も可能です

プラン③分析+施策実行

施策前の商品購買傾向について、機械学習によりLTVを10段階で評価するとともに影響のある特徴を割り出します。
事前分析を元に、購買データに基づく広告配信を行い、反応や施策後の購買傾向を深堀りします。

■資料ダウンロードフォーム

人気の資料一覧ランキング

PICK UP

【ダウンロード資料】生成AIの利活用およびサービス構築を伴走支援-データ志向型生成AI利活用支援サービス-

AImarketingPICK UP トップページPICK UP 資料一覧データ活用

【ダウンロード資料】オンライン動画研修で全社DXに向けた基礎知識の習得をご支援!-DataCurrent Academy-

GA4marketingPICK UP トップページPICK UP 資料一覧内製化

【ダウンロード資料】OneID構築サービスのご紹介

CDP活用Google CloudPICK UP トップページPICK UP 資料一覧データ活用

【ダウンロード資料】顧客分析パッケージ

PICK UP トップページPICK UP 資料一覧データ分析データ活用分析

TOPへ
戻る