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About us 会社紹介 | DataCurrent
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代表メッセージ
企業経営やマーケティング活動においてデータの利活用は今後もますます重要な戦略テーマになっていきます。
しかし、せっかく集めたデータをどう活用するのか、目的が明確に定まっていないケースもあります。
これからの企業経営は「顧客」を中心としたバリューチェーンであり「顧客体験価値」を高めるためのビジネス設計が重要視されます。
我々は、適切なデータの取り扱いにおける知識と技術を起点に、生活者に対してデータを基にした最適な顧客体験を提供することをお客様企業と取り組んでまいります。
代表取締役社長多田 哲郎
経歴
2005年より電通グループ各社にて国内外マーケティングテクノロジーの調査や導入支援に従事、その後、トレーディングデスクやデータ事業部門の立ち上げを経験したのち、生活者主体の考え方に基づくデータ活用を推進する専門会社として2019年6月に株式会社DataCurrentを設立。企業のデータ戦略策定、DX推進、基盤開発などの支援を行う。
主な活動
・国内大手メーカーの長期ビジョン実現に向けた戦略策定・実行支援
・放送事業社における新規事業領域の戦略策定・実行支援
・大手出版社、金融サービス会社、流通サービス、消費財メーカーにおけるデータ活用戦略の策定
・アパレルメーカーにおける長期デジタル戦略の策定と新会社設立支援(アドバイザーとして経営に参画)