2022.04.27 セミナー
【オンラインセミナー】CDP導入前に押さえておきたい「企業が抱えるリアルな悩みと導入時に必要なポイント」[6/16(木)開催]
■開催概要
CDPの導入を検討している企業に向けて、CDP導入時にツール比較をする際のリアルな検討ポイントや、導入前の準備として企業が用意しておくと円滑に進められるようになるポイントを事例を踏まえて解説いたします。是非ご参加ください。
開催日時 | 2022年6月16日(木)15:00〜15:30 |
会場 | オンライン(Zoomウェビナー) ※開催前日までに申し込みメールアドレス宛に視聴用URLをお送りします。 |
参加費 | 無料(要事前登録) |
お申込み | 下記 申込フォームより、 6月15日(水)までにご登録ください。 |
対象 | 企業のデジタル戦略責任者・担当者様 企業のマーケティング部門責任者・担当者様 企業のIT部門責任者様、データ戦略責任者・担当者様 |
主催 | 株式会社DataCurrent |
お問合せ | DataCurrentセミナー事務局 E-mail:info@datacurrent.co.jp |
注意事項 | ※セミナーの時間および内容の一部が変更になる可能性がございます。 ※競合他社様のご参加は、ご遠慮いただいております。 【個人情報保護方針について】 今回ご提供いただく個人情報については、個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。 株式会社DataCurrent プライバシーポリシー |
■プログラム
15:00~15:05 | ご挨拶 |
15:05~15:25 | CDP導入前に押さえておきたいポイントとは CDP導入検討企業が抱えるリアルな悩みとCDP導入前に抑えておきたいポイントついてお話します。 |
15:25~15:30 | 質疑応答 |
■登壇者PROFILE
株式会社DataCurrent アカウントエグゼクティブ 花方 洋介
2017年サイバー・コミュニケーションズ(現:CARTA COMMUNICATIONS、略称「CCI」)入社。入社後は広告メジャメントツールを中心としたソリューションのコンサルタントとして従事。 2021年1月より株式会社DataCurrentに出向し、CDPの構築や活用・プライバシーを中心に担当し、企業のデータマーケティングを推進。
■DataCurrentとは
生活者主体の考え方に基づくデータ活用を推進する専門会社として2019年6月3日に設立いたしました。 CDP導入支援のみならず、データ戦略設計から分析、広告配信、データプライバシーに関するアドバイザーサービス、新事業立ち上げサポートまで お客様の課題に沿ったデータ活用推進に必要なサービスを一貫してご提供しています。
■お問合せ先
DataCurrentセミナー事務局
E-mail:info@datacurrent.co.jp
■セミナーお申し込みフォーム
申込受付終了いたしました。多数のお申込みありがとうございました。