2021.05.13 セミナー
【オンラインセミナー】機械学習でマーケティングを進化!データマーケティングプラットフォーム「viz」入門セミナー[5/27(木)開催]
■開催概要
「施策の効果をデータで説明したいが、データを読み解く時間がないし、分析ができる人材が不足している」などのお悩みはありませんか?
誰でも使える「シンプルで、実践的な、機械学習アシストツール」viz(ビズ)の概要や機能がわかる入門セミナーです。データを活用したマーケティングを手軽に行いたい方、是非ご参加ください。
■「viz」とは
「viz(ビズ)」は、誰でも使える「シンプルで、実践的な、機械学習アシストツール」をコンセプトとしたデータマーケティングプラットフォームです。どなたでも簡単かつ手軽に高度なデータ分析が実践可能で、マーケティング領域に特化した機能に絞ることで月額15万円~と安価な提供を可能としています。
viz製品サイトはこちら: https://www.datacurrent.co.jp/viz/
開催日時 | 2021年5月27日(木)15:00〜15:30 |
会場 | オンライン(Zoomウェビナー) ※開催前日までに申し込みメールアドレス宛に視聴用URLをお送りします。 |
参加費 | 無料(要事前登録) |
お申込み | 下記 申込フォームより、 5月26日(水)までにご登録ください。 |
対象 | 企業のデジタル戦略責任者・担当者様 企業のマーケティング部門責任者・担当者様 企業のIT部門責任者様、データ戦略責任者・担当者様 |
主催 | 株式会社DataCurrent |
お問合せ | DataCurrentセミナー事務局 E-mail:info@datacurrent.co.jp |
注意事項 | ※セミナーの時間および内容の一部が変更になる可能性がございます。 ※競合他社様のご参加は、ご遠慮いただいております。 【個人情報保護方針について】 今回ご提供いただく個人情報については、個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。 株式会社DataCurrent プライバシーポリシー |
■プログラム
viz(ビズ)の概要や機能が30分でわかる入門セミナーです。よくあるご質問への回答も交え、活用イメージをご紹介します。
1. | はじめに |
2. | データマーケティングプラットフォーム「viz」機能紹介・デモンストレーション |
3. | Q&Aセッション 1) よくある質問への回答 2) 視聴者の皆様からの質疑応答 |
■登壇者PROFILE
株式会社DataCurrent CSO 佐藤 裕之
2011年サイバー・コミュニケーションズ(CCI)に入社。 SEM運用コンサル、ダイレクト系代理店代理店出向を経て、総合代理店にて運用型広告&アドテク全般のコンサルタントとして従事。PMP事業の立上げ、マス×デジタル広告配信事業の立上げを経験。2017年よりCCIデータ部門にて、Exchange事業の最適化、社内DMP基盤の構築、ダッシュボード開発など、データソリューション開発に携わる。2019年6月の株式会社DataCurrent設立に伴い出向、同社のソリューション開発責任者として活動。
株式会社DataCurrent データインテグレーター 田中 藍子
2019年サイバー・コミュニケーションズ(CCI)入社。同社データ部門にて、社内DMP基盤/Exchange事業/アドテク(第三者配信、アドベリフィケーションソリューション)の運用に従事。2021年1月より株式会社DataCurrentに出向、同社のソリューション開発メンバーとして、データIn/Outの構築、SQLデータ整形、BIツールを活用したダッシュボード構築を担う。趣味はリアル脱出ゲーム、年間30~50回脱出。
■DataCurrentとは
生活者主体の考え方に基づくデータ活用を推進する専門会社として2019年6月3日に設立いたしました。 CDP導入支援のみならず、データ戦略設計から分析、広告配信、データプライバシーに関するアドバイザーサービス、情報銀行等の新事業立ち上げサポートまで お客様の課題に沿ったデータ活用推進に必要なサービスを一貫してご提供しています。
■お問合せ先
DataCurrentセミナー事務局
E-mail:info@datacurrent.co.jp
■セミナーお申し込みフォーム
申込受付終了いたしました。多数のお申込みありがとうございました。