2022.11.14 セミナー
【オンラインセミナー】 CDP施策活用~行動ログを使った分析例のご紹介~[12/15(木)開催]
■開催概要
顧客情報、商品情報、購買情報など自社にある様々な情報を集約し、管理できるCDP。
CDP導入により、いろいろな軸での分析をされているかと思います。
今回はCDPならではの分析として自社の行動ログを利用した分析についてご紹介します。
開催日時 | 2022年12月15日(木)14:00~14:30 |
会場 | オンライン(Zoomウェビナー) ※開催前日までに申し込みメールアドレス宛に視聴用URLをお送りします。 |
参加費 | 無料(要事前登録) |
お申込み | 下記 申込フォームより、 セミナー前日までにご登録ください。 |
対象 | 企業のデジタル戦略責任者・担当者様 企業のマーケティング部門責任者・担当者様 企業の広報部門責任者・担当者 企業のIT部門責任者様、データ戦略責任者・担当者様 |
主催 | 株式会社DataCurrent |
お問合せ | DataCurrentセミナー事務局 E-mail:info@datacurrent.co.jp |
注意事項 | ※セミナーの時間および内容の一部が変更になる可能性がございます。 ※競合他社様のご参加は、ご遠慮いただいております。 【個人情報保護方針について】 今回ご提供いただく個人情報については、個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。 株式会社クローバーテック プライバシーポリシー 株式会社DataCurrent プライバシーポリシー |
■プログラム
14:00~14:05 | ご挨拶 |
14:05~14:25 | ・行動ログ活用のステップ ・コンテンツマスタを作成しよう ・行動ログを集計してみる ・LTV予測をしよう ・高LTVユーザーを深堀ろう |
14:25~14:30 | 質疑応答 |
■登壇者PROFILE
株式会社DataCurrent シニアコンサルタント 石原淳子
サイバー・コミュニケーションズ(現:CARTA COMMUNICATIONS、略称「CCI」)入社後、コンテンツメディアの担当を経験。2019年6月より株式会社DataCurrentに出向し、データエクスチェンジ事業では、様々なデータホルダーとのリレーションを活かし責任者として企業間データ連携を推進。また直近ではメーカーのDXプロジェクトにおける初期の顧客データ基盤立ち上げを複数マネジメント。
■DataCurrentとは
生活者主体の考え方に基づくデータ活用を推進する専門会社として2019年6月3日に設立いたしました。 CDP導入支援のみならず、データ戦略設計から分析、広告配信、データプライバシーに関するアドバイザーサービス、新事業立ち上げサポートまで お客様の課題に沿ったデータ活用推進に必要なサービスを一貫してご提供しています。
■お問合せ先
DataCurrentセミナー事務局
E-mail:info@datacurrent.co.jp