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【オンラインセミナー】国内企業におけるCMP導入状況の紹介 ~vol.02~[11/2(水)開催]

221102データプライバシーセミナー

■開催概要

個人情報保護法や電気通信事業法などユーザーのプライバシーに関する法律が改正されていく中でユーザーのプライバシーに関する関心が高まってきていることから
Cookieの取得についてユーザーへの説明と同意/拒否の選択を可能にするCMPの導入を検討されている企業が増えております。


企業毎にCookieへの向き合い方は様々であり、そのうえでCMPが導入され、CMPバナーの表示方法が決定されています。
今回のセミナーでは前回の京王電鉄様に引き続き第2弾としてCMPを導入されている企業がどのようなバナー設定をしているか、どういう設定ができるのかについて紹介したいと思います。


是非、CMPをご検討中のお客様はご参加ください!

開催日時 2022年11月2日(水)14:00~14:30
会場 オンライン(Zoomウェビナー)
※開催前日までに申し込みメールアドレス宛に視聴用URLをお送りします。
参加費 無料(要事前登録)
お申込み 下記 申込フォームより、 セミナー前日までにご登録ください。
対象 企業のデジタル戦略責任者・担当者様
企業のマーケティング部門責任者・担当者様
企業のIT部門責任者様、データ戦略責任者・担当者様
主催 株式会社DataCurrent
お問合せ DataCurrentセミナー事務局
E-mail:info@datacurrent.co.jp
注意事項 ※セミナーの時間および内容の一部が変更になる可能性がございます。
※競合他社様のご参加は、ご遠慮いただいております。

【個人情報保護方針について】
今回ご提供いただく個人情報については、個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。
株式会社DataCurrent プライバシーポリシー

■プログラム

14:00~14:05 ご挨拶
14:05~14:25 CMPとは
・CMPのバナー設定の紹介
14:25~14:30質疑応答

■登壇者PROFILE

石原淳子

株式会社DataCurrent シニアコンサルタント 石原淳子

サイバー・コミュニケーションズ(現:CARTA COMMUNICATIONS、略称「CCI」)入社後、コンテンツメディアの担当を経験。2019年6月より株式会社DataCurrentに出向し、データエクスチェンジ事業では、様々なデータホルダーとのリレーションを活かし責任者として企業間データ連携を推進。また直近ではメーカーのDXプロジェクトにおける初期の顧客データ基盤立ち上げを複数マネジメント。

河村彩花

株式会社DataCurrent アカウントエグゼクティブ 河村 彩花

株式会社DataCurrentに入社後、データエクスチェンジ事業に従事。
直近ではアパレル企業やハウスメーカーを中心にデータマーケティングのプロジェクトに参画。

■DataCurrentとは

生活者主体の考え方に基づくデータ活用を推進する専門会社として2019年6月3日に設立いたしました。 CDP導入支援のみならず、データ戦略設計から分析、広告配信、データプライバシーに関するアドバイザーサービス、新事業立ち上げサポートまで お客様の課題に沿ったデータ活用推進に必要なサービスを一貫してご提供しています。

■お問合せ先

DataCurrentセミナー事務局
E-mail:info@datacurrent.co.jp

■セミナーお申し込みフォーム

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