Seminar・Event

セミナー・イベント

【オンラインセミナー】購買データ×機械学習[10/20(木)開催]

20221020_機械学習セミナー

■開催概要

企業によるデータを活用したマーケティングの加速に伴い、分析手法が高度化し、なかでもAI・機械学習を活用した分析/施策実行のニーズは増えています。
これを受けて、今回は実購買データと機械学習アシストツール「viz」を連携し、顧客のファン度や競合との違いの分析~施策実行事例をご紹介いたします。機械学習を利用してライトに購買分析をしたい、まずは試してみたいという方は、是非お申込みのうえご参加ください。

開催日時 2022年10月20日(木)14:00~14:30
会場 オンライン(Zoomウェビナー)
※開催前日までに申し込みメールアドレス宛に視聴用URLをお送りします。
参加費 無料(要事前登録)
お申込み 下記 申込フォームより、 セミナー前日までにご登録ください。
対象 企業のデジタル戦略責任者・担当者様
企業のマーケティング部門責任者・担当者様
企業のIT部門責任者様、データ戦略責任者・担当者様
主催 株式会社DataCurrent
お問合せ DataCurrentセミナー事務局
E-mail:info@datacurrent.co.jp
注意事項 ※セミナーの時間および内容の一部が変更になる可能性がございます。
※競合他社様のご参加は、ご遠慮いただいております。

【個人情報保護方針について】
今回ご提供いただく個人情報については、個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。
株式会社DataCurrent プライバシーポリシー

■プログラム

14:00~14:05 ご挨拶
14:05~14:25 ・ブランド横断型ファンマーケティング
  ∟対象:経営企画室・マーケティング担当の方におすすめ
・自社商品×競合 商品普段何買ってるの?
  ∟対象:ブランド担当者・営業担当者の方におすすめ
・このCreativeは誰にささる?
  ∟対象:ブランド担当者・広告担当者の方におすすめ
14:25~14:30質疑応答

■登壇者PROFILE

大島あずさ

株式会社DataCurrent アカウントマネージャー  大島あずさ

2013年4月にサイバー・コミュニケーションズ(現:CARTA COMMUNICATIONS、略称「CCI」)入社。総合代理店にて第三者配信(3PAS)を中心としたアドテク設計・運用に従事。様々なデータ計測、効果改善PDCAを実現。2017年CCI帰任後、ラグジュアリーブランドのデジタル広告コンサルタントを経験したのち2019年6月より株式会社DataCurrentへ着任。創業メンバー。食品/住宅/日用品メーカーのAEとしてクライアント事業へ貢献。

畠中菜月

株式会社DataCurrent データ・ストラテジスト 畠中菜月

2019年4月にサイバー・コミュニケーションズ(現:CARTA COMMUNICATIONS、略称「CCI」)入社。2019年6月に総合代理店へ出向し、データを活用したクライアント課題解決、施策提案、レポーティング業務に従事。その後、株式会社DataCurrentに出向。現在最新のツール検証や、クライアント課題に向けた商品開発を行っている。 BigQueryの分析を用いた分析レポートやダッシュボード作成を担当。

■DataCurrentとは

生活者主体の考え方に基づくデータ活用を推進する専門会社として2019年6月3日に設立いたしました。 CDP導入支援のみならず、データ戦略設計から分析、広告配信、データプライバシーに関するアドバイザーサービス、新事業立ち上げサポートまで お客様の課題に沿ったデータ活用推進に必要なサービスを一貫してご提供しています。

■お問合せ先

DataCurrentセミナー事務局
E-mail:info@datacurrent.co.jp

 

■セミナーお申し込みフォーム

開催中のセミナー

【オンライン開催】Cookie活用セミナー|Cookie有効期間を延ばすことが可能に!~データ活用最前線~[11/30(木)開催]

セミナー

イベントレポート

【イベントレポート】DataSign、DataCurrentが語る、企業のデータプライバシーに必要な要素と改修・見直しの秘訣

CMPイベントレポートデータプライバシー個人情報保護

【セミナーレポート】担当者が最初に知るべきデジタルトランスフォーメーションの基本とは?[2020/4/22(水)開催]

CDPDXイベントレポートデータ基盤構築顧客データ管理

TOPへ
戻る