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【オンラインセミナー】機械学習をはじめる時のポイント ー 担当者が最低限おさえるべきこととは ー[10/27(木)開催]

【オンラインセミナー】機械学習をはじめる時のポイント ー 担当者が最低限おさえるべきこととは ー[10/27(木)開催]

■開催概要

機械学習を用いたデータ活用を始める場合、立ち上げ期が重要と言われています。
今回のセミナーでは、それがどのような意味なのか、また最低限おさえておくべきポイントについてお話します。
今後のデータ活用のご参考まで、是非ご参加ください。

本セミナーは、メインスピーカーであるデータサイエンティストが説明しつつ、弊社のデータコンサルタントも一緒に登壇しビジネスサイドの意見も取り入れ議論してまいります。

開催日時 2022年10月27日(木)14:00~14:45
会場 オンライン(Zoomウェビナー)
※開催前日までに申し込みメールアドレス宛に視聴用URLをお送りします。
参加費 無料(要事前登録)
お申込み 下記 申込フォームより、 セミナー前日までにご登録ください。
対象 企業のデジタル戦略責任者・担当者様
企業のマーケティング部門責任者・担当者様
企業のIT部門責任者様、データ戦略責任者・担当者様
主催 株式会社DataCurrent
お問合せ DataCurrentセミナー事務局
E-mail:info@datacurrent.co.jp
注意事項 ※セミナーの時間および内容の一部が変更になる可能性がございます。
※競合他社様のご参加は、ご遠慮いただいております。

【個人情報保護方針について】
今回ご提供いただく個人情報については、個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。
株式会社DataCurrent プライバシーポリシー

■プログラム

14:00~14:05ご挨拶
14:05~14:40 機械学習の立ち上げ期とは
機械学習は立ち上げ期が重要と言われる要因について説明いたします。

担当者が最低限おさえておくべきポイント
機械学習を使ったデータ活用を推進していく上で、担当者が最低限おさえておくべきポイントを紹介いたします。
14:40~14:45質疑応答

■登壇者PROFILE

株式会社DataCurrent データサイエンスエンジニア 岩浅 祥平

株式会社DataCurrent データサイエンスエンジニア 岩浅 祥平

2019年サイバー・コミュニケーションズ(現:CARTA COMMUNICATIONS、略称「CCI」)入社。
2021年1月より株式会社DataCurrentに出向。

▼ 業務内容

  • 統計手法/機械学習を使った、ビジネス適用の戦略立案と推進、サービス・プロダクト開発(モデル構築、システム設計等)
  • データ分析PJのプロジェクトマネジメントと遂行
  • データ民主化のための戦略立案と推進
株式会社DataCurrent アカウントエグゼクティブ 山口 和也

株式会社DataCurrent アカウントエグゼクティブ 山口 和也

2020年サイバー・コミュニケーションズ(現:CARTA COMMUNICATIONS、略称「CCI」)入社。主にデータコンサルティングサービスの営業活動に従事。2021年1月より株式会社DataCurrentに出向し、お客様のDX推進サポートや顧客分析・ダッシュボード構築等のご支援を行う。機械学習については、日々勉強中。弊社ツールの「viz」を活用した分析を繰り返しながら、徐々に知識を付けている段階。

■DataCurrentとは

生活者主体の考え方に基づくデータ活用を推進する専門会社として2019年6月3日に設立いたしました。 CDP導入支援のみならず、データ戦略設計から分析、広告配信、データプライバシーに関するアドバイザーサービス、新事業立ち上げサポートまで お客様の課題に沿ったデータ活用推進に必要なサービスを一貫してご提供しています。

■お問合せ先

DataCurrentセミナー事務局
E-mail:info@datacurrent.co.jp

 

■セミナーお申し込みフォーム

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