![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
【顧客像を深堀りたい方必見!】 CDP×弊社保有データを活用した ペルソナ分析事例 |
|
こんにちは。DataCurrent INFO事務局です。 皆様は、自社サイトに訪れたユーザーの分析は着手していますか? マーケティングを行ううえで欠かせない「お客様を知る事」の第一歩として、 サイトに訪れたユーザーがどういった人物なのか深堀りしたいといったお声が増えております。 今回、CDPデータと弊社保有データを活用したペルソナ分析事例を ご紹介します。 |
![]() |
CDPデータ分析事例 |
![]() |
CDP×弊社保有データを活用したペルソナ分析事例
●自社の顧客像を深堀したい ●CDPの活用方法を知りたい ●CDPの導入を検討している |
![]() |
|
![]() |
関連コンテンツ |
![]() |
![]() |
CDP活用方法:データを可視化!分析ダッシュボード構築
CDPで集計したデータをグラフや図を用いて可視化し、 簡単にデータ分析ができる「ダッシュボード」の活用例をいくつかご紹介 |
![]() |
![]() |
|
![]() |
![]() |
|
![]() |
![]() |
CDP活用方法:メール施策の流れとポイント
CDPのデータを活用したメール施策にフォーカスし、 施策実行までのタスクや関係担当者を一例を踏まえてご紹介 |
![]() |
![]() |
|
![]() |
![]() |
|
![]() |
![]() |
CDP活用方法:データ分析でマーケティングを強化
データ分析を軸としたCDPの活用方法について、 DataCurrent社で行った分析事例の一部をご紹介 |
![]() |
![]() |
|
![]() |
![]() |
|
![]() |
![]() |
[オススメ情報(PR)] |
![]() |
デジタルマーケ―ティングにおけるサードパーティーCookieの利用制限が進む中、 Cookieに依存しない広告施策や効果検証手法の検証は進んでいますか? DataCurrentでは機械学習の知識がなくても、 管理画面上のカンタン操作で 実施した広告施策プランの評価ができるツールをご紹介中です。 Cookieレス時代の広告施策の評価・施策の改善をはじめませんか? |
![]() |
![]() |
|
![]() |
![]() |
|
![]() |
DataCurrentのサービス一覧はこちらからご確認ください。 |
![]() |
![]() |
|
![]() |
![]() |
|
![]() |
お問合せはこちら>> info@datacurrent.co.jp |
![]() |
![]() |
|
![]() |