##html:content_type## Datacurrent-info
【顧客像を深堀りたい方必見!】
CDP×弊社保有データを活用した
ペルソナ分析事例



こんにちは。DataCurrent INFO事務局です。

皆様は、自社サイトに訪れたユーザーの分析は着手していますか?
マーケティングを行ううえで欠かせない「お客様を知る事」の第一歩として、
サイトに訪れたユーザーがどういった人物なのか深堀りしたいといったお声が増えております。

今回、CDPデータと弊社保有データを活用したペルソナ分析事例を
ご紹介します。
CDPデータ分析事例
CDP×弊社保有データを活用したペルソナ分析事例

コラムはこちら
こんな方にお勧め!
●自社の顧客像を深堀したい
●CDPの活用方法を知りたい
●CDPの導入を検討している

関連コンテンツ
CDP活用方法:データを可視化!分析ダッシュボード構築
CDPで集計したデータをグラフや図を用いて可視化し、
簡単にデータ分析ができる「ダッシュボード」の活用例をいくつかご紹介
コラムはこちら

CDP活用方法:メール施策の流れとポイント
CDPのデータを活用したメール施策にフォーカスし、
施策実行までのタスクや関係担当者を一例を踏まえてご紹介
コラムはこちら

CDP活用方法:データ分析でマーケティングを強化
データ分析を軸としたCDPの活用方法について、
DataCurrent社で行った分析事例の一部をご紹介
コラムはこちら

[オススメ情報(PR)]
デジタルマーケ―ティングにおけるサードパーティーCookieの利用制限が進む中、
Cookieに依存しない広告施策や効果検証手法の検証は進んでいますか?

DataCurrentでは機械学習の知識がなくても、
管理画面上のカンタン操作で
実施した広告施策プランの評価ができるツールをご紹介中です。

Cookieレス時代の広告施策の評価・施策の改善をはじめませんか?
資料ダウンロード

DataCurrentのサービス一覧はこちらからご確認ください。
資料一覧はこちら

お問合せはこちら>> info@datacurrent.co.jp
■お知らせ
本メールは、今まで弊社サービスをご利用いただいた方、
イベントにご来場いただいた方、弊社社員と名刺交換をさせて
いただいた方にお送りしています。

■ご登録の覚えの無い方へ
万が一、本メールに覚えの無い場合は、次のような可能性が考えられます。
1) いたずらによる登録
2) 似たメールアドレスをお持ちの方による入力ミス
該当する場合、大変恐縮ではございますが、以下URLより配信停止のお手続きをお願いいたします。
https://krs.bz/datacurrent/m?f=20
※システムの都合上、配信停止までに数日かかる場合があります。

▼お問合せはこちら
DataCurrent INFO事務局
info@datacurrent.co.jp
━━━━━━━━━━━━━
発行元:株式会社DataCurrent
お問い合わせ  |  配信停止
COPYRIGHT ©  DataCurrent inc. All Rights Reserved.