![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
【簡単3分で分析結果が出る?】 「なす」の家計支出と出荷量の影響度を機械学習アシストツール「viz」で予測分析してみた |
|
こんにちは。DataCurrent INFO事務局です。 CDP導入によるデータ活用のニーズが増える中で、機械学習等より 高度な分析をスピーディーに行い、施策に活かしたいといったご相談をいただきます。 弊社では簡単3ステップで分析結果の示唆を得ることができる 機械学習アシストツール「viz」をご提供しております。 そこで今回は弊社機械学習アシストツール「viz」を利用した分析事例を紹介いたします。 |
![]() |
統計データ×機械学習分析事例 |
![]() |
「なす」の家計支出と市場出荷量の影響度を機械学習アシストツール 「viz」で予測分析してみた!
●ノーコードで時系列分析を行いたい ●いくつかのパターンでスピーディーに分析してみたい ●分析リソースをカバーしたい |
![]() |
|
![]() |
関連コンテンツ |
![]() |
![]() |
機械学習|「viz」×「DataCurrentセグメント」にて、性別を予測してみた
Webサイト来訪者のデモグラフィック属性・サイト閲覧嗜好性から ユーザーの性別が男性であるかどうかを予測分析した事例についてご紹介 |
![]() |
![]() |
|
![]() |
![]() |
|
![]() |
![]() |
機械学習 | 「viz」×袋麺と併売されている食材予測してみた
袋麺と一緒に食べたいと思われている食材について機械学習にて分析した事例についてご紹介 |
![]() |
![]() |
|
![]() |
![]() |
|
![]() |
![]() |
機械学習 | 「viz」×購買データを活用してコカ・コーラ爆買いする人推察してみた
機械学習(AI)を活用し、「コカ・コーラ」を爆買いする人の 普段の購買傾向予測した事例をご紹介 |
![]() |
![]() |
|
![]() |
![]() |
|
![]() |
![]() |
[オススメ情報(PR)] |
![]() |
デジタルマーケ―ティングにおけるサードパーティーCookieの利用制限が進む中、 Cookieに依存しない広告施策や効果検証手法の検証は進んでいますか? DataCurrentでは機械学習の知識がなくても、 管理画面上のカンタン操作で 実施した広告施策プランの評価ができるツールをご紹介中です。 Cookieレス時代の広告施策の評価・施策の改善をはじめませんか? |
![]() |
![]() |
|
![]() |
![]() |
|
![]() |
DataCurrentのサービス一覧はこちらからご確認ください。 |
![]() |
![]() |
|
![]() |
![]() |
|
![]() |
お問合せはこちら>> info@datacurrent.co.jp |
![]() |
![]() |
|
![]() |