2020.08.26 資料一覧
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【ダウンロード資料】メーカー系販売会社向けCDPトライアルパッケージ
「 お客様毎にマッチしたメルマガ配信をしたい 」「 データ活用をしたいけど、コストもかかるしハードルが高い 」こういったお悩みはありませんか?
DataCurrentでは、これらの課題を解決するために、 スモールスタートでデータ活用を始められるメーカー系販売会社様向けのトライアルパッケージをご提供しております。
こんな方におすすめ
- メール配信/DM配布後の引き上げ率UPを行いたい企業様。
- 対面営業時の成約率UPを行いたい企業様。
- まずはスモールスタートでデータ活用を始めたい企業様。
資料内容
- データ基盤構築/CDPについて
- CDPとは
- CDP活用ステップのイメージ
- メーカー系販売会社向け CDPトライアルパッケージ
- トライアルパッケージ概要
- メーカー系販売会社が、CDPを導入することでできること
- パッケージ内容
- 検証の進め方(ロードマップ)
- 費用イメージ | キャンペーン価格
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CDPを活用し、統合IDを用いた会員基盤を構築することで、オフライン接点をオンライン化、オフライン―オンライン一気通貫のCRM施策を展開。
他にも、貴社の課題に沿ったトライアルパッケージの作成が可能です。お気軽にご相談ください。